足の親指に装着することで、歩行時の内側加重をサポートするリングです。両足の親指第一関節にはめることで、脚の重心点は内側へと移行し、今まで歩行では使われていなかった内股の筋肉が使われるようになります。頭のてっぺんからつま先まで、ピンと伸びて引き締まる感じ。日常の歩行を正しい形にし、そしてスッキリとした下半身を。
スラリと美しいモデルウォークをサポートする、シェイプアップ用足指リングです。ゲルマニウムとチタンを配合した、ぷるんとした3つのリングを、足の人差し指、中指、薬指につけ、根元から支えることで、歩行時に正しい筋肉を使い、しっかりと蹴り上げる美しい歩行を身につけることができます。
足の親指と人差し指に装着して歩行する事で内側加重になり、普段使われない筋肉を鍛える外反母趾補助用具です。ティートゥリーオイル、カテキン配合により、お肌を清潔に保ちます。
シリコン製のリングに、99.99%という高純度のゲルマニウム粉末を配合し、ネオジウム磁石を入れ込んだ足指リングです。1100ガウスのネオジウム磁石による2箇所の突起が、足の親指のツボを心地良く刺激します。
リングを両足の親指と人差し指に装着する事により、常に刺激を感じて自然と内側体重になるシェイプアップリングです。内側体重になる事で、普段使われていない筋肉を鍛えます。下半身のシェイプアップに効果的です。
足の指の第一関節にはめるだけの、シリコン製リング型シェイプアップグッズ。日本人に多くみられる外側体重は体がだらっとして姿勢が悪くなり、O脚を引き起こしたり、下半身を太りやすくするといわれています。このリングは、装着すると足先が刺激されるため無意識のうちに親指に力が入り、内側加重になりやすくなります。
シェイプアップ用品とエクササイズ用品の通販ガイド ホームショッピングガイド