フリーズドライの香り豊かなベビー用のお茶です。国産六条大麦から抽出したエキスを乾燥させました。湯ざましを加えるだけで、苦味の少ない香り豊かな麦茶ができあがります。1ヵ月頃から、入浴や散歩などの後に、水分補給としてお使いください。※まれにみられる白い粉は、原料のデキストリン(でんぷんを分解した糖)ですので、心配ありません。
飲みやすく、軽くてコンパクトな紙パックの麦茶です。国産二条大麦使用。赤ちゃんにも飲みやすい、苦みも少なくマイルドな麦茶です。カフェインやタンニンを含まないので、安心して与えられます。125ml飲みきりサイズで、おでかけ時の携帯にも便利。哺乳びんへの移し替え用ストローとお子様が自分でお飲み頂けるストローの2種類のストロー付きで、幅広い年齢に対応できます。1ヵ月頃からお使いいただけます。
風味豊かな有機栽培(オーガニック)の六条大麦だけを原料にした麦茶です。JAS基準で禁止された農薬、化学肥料などを使わずに育てた大麦を使用し、食品添加物の使用をさけた商品です。赤ちゃんのお風呂あがり、お出かけ、お散歩や遊んだ後にやさしく水分補給ができます。カフェインは含まず、カロリーゼロなので日常の水分補給に適しています。赤ちゃんだけでなく、どなたにでもおいしくお飲みいただけます。
国産の茶葉を使用した、ほうじ茶から抽出したエキスを乾燥させたベビー用のお茶です。湯ざましを加えるだけで、サッと溶け、香り豊かなほうじ茶ができあがります。1ヵ月頃から、入浴や散歩などの後に、水分補給としてお使いください。※まれにみられる白い粉は、原料のデキストリン(でんぷんを分解した糖)ですので、心配ありません。
国産の大麦を煮出してつくった、粉末タイプのお茶です。熱湯や湯ざましに溶かすだけでできあがります。カフェインを含みませんので、安心してお使いいただけます。1ヶ月頃からお使いになれます。甘味料・着色料・保存料・香料は使用しておりません。
香り豊かな玄米を加えた、やわらかくて深い味わいのある国産茶葉使用のお茶です。熱湯や湯ざましに溶かすだけでできあがります。カフェイン量は一般的なほうじ茶の約1/10です。1ヶ月頃からお使いになれます。甘味料・着色料・保存料・香料は使用しておりません。
焙煎した国産のやぶきた茶から抽出し、フリーズドライ製法で仕上げました。苦み、渋みが少なく、赤ちゃんに優しいほうじ茶です。カフェイン含量はふつうのお茶の4分の1程度ですので、安心してご利用いただけます。お風呂上がりや散歩などの後、のどが渇いた時の水分補給にあげてください。
有機栽培の成熟した茶の枝葉を使用した、便利なティーバッグタイプの番茶です。番茶は、カフェイン、タンニンなどの刺激成分が少なく、生後1ヶ月頃からの赤ちゃんから、お年寄りなどにも、お飲みいただけます。環境にやさしい無漂白ティーバッグを使用。有機JAS規格認定商品です。
マイルドで赤ちゃんでも飲みやすい、ベビー用のお茶です。3ヶ月頃からの赤ちゃんに。
国産大麦でつくった麦茶と、玄米と国産茶葉でつくったほうじ玄米茶を2種類詰め合わせました。粉末タイプのお茶です。麦茶はカフェインを含まず、ほうじ玄米茶のカフェイン量は一般的なほうじ茶の約1/10です。1ヶ月頃からお使いになれます。甘味料・着色料・保存料・香料は使用しておりません。
農薬不使用茶葉と有機栽培玄米を使用した、低カフェインの玄米茶。すっきりした口当たりが特徴で、赤ちゃんでも飲みやすい味です。
刺激が少なくマイルドな飲み心地の麦茶です。赤ちゃんでも飲みやすく、あっさりと仕上げたベビー用お茶です。3ヶ月頃からの赤ちゃんにご利用いただけます。
緑茶ポリフェノールのはたらきで、食後に飲むだけでお口の中をむし歯のできにくい状態にする「食後専用茶系飲料」です。食後の口内で糖質と菌をくっつけません。歯磨きやうがいができない小さなお子様の食後に最適です。飲みやすい麦茶味、移し替え用ストローつき。
香りよく炒りあげた良質の大麦から抽出し、フリーズドライ製法で仕上げた麦茶です。カフェインなどの刺激成分を含みませんので、赤ちゃんはもちろん、お年寄りの方にも安心してご利用いただけます。お風呂上がりや散歩などの後、のどが渇いた時の水分補給にあげてください。
煎茶やコーヒーに比べてカフェインが少なく、お子様でもお飲み頂けるベビー用番茶です。お年寄りの健康維持などにもオススメなほか、ご家族皆様でお召し上がり頂けます。
有機JASマーク付き。無農薬・有機栽培で育てられた健康な茶葉だけを使用しています。赤ちゃん用に渋味が少なくサラッとした甘みのまろやかな味に仕上げました。お風呂上がりやお散歩後などの水分補給にぴったりです。手軽に淹れられる哺乳ビン用ティーバッグ。
育児用品と子供用品の通販ガイド ホームショッピングガイド