ベビーフード ごはん類(8ヶ月頃から)

2 件あります。

1.
グルメ赤ちゃん D-56 野菜しらすがゆセット 60g*2個入 8ヵ月からの商品写真 グルメ赤ちゃん D-56 野菜しらすがゆセット 60g*2個入 8ヵ月から
\327

5種類の野菜を使ったしらすがゆと、「五目けんちん煮」のセットです。8ヶ月頃からの赤ちゃんに適した、舌でつぶせるかたさのベビーフードです。素材の風味を生かした薄味仕上げ。着色料・保存料・香料は使用していません。お出かけに便利なカップ容器入り。少容量(60g)の食べきりサイズで、簡単に食べられる便利なレトルトパウチ商品。そのままでも召し上がれますが、温めるとより美味しく召し上がれます。


2.
グルメ赤ちゃん D-45 五目雑炊セット 60g*2個入 8ヵ月からの商品写真 グルメ赤ちゃん D-45 五目雑炊セット 60g*2個入 8ヵ月から
\327

お出かけの時に便利な、主食とおかずがセットになったベビーフードです。「五目雑炊」と「かれいと大根の煮つけ」の、和風セットです。素材の風味を生かした薄味仕上げ。着色料・保存料・香料は使用していません。お出かけに便利なカップ容器入り。少容量(60g)の食べきりサイズで、簡単に食べられる便利なレトルトパウチ商品。そのままでも召し上がれますが、温めるとより美味しく召し上がれます。8ヶ月頃からの赤ちゃんに適した、舌でつぶせるかたさです。