ベビー水着のフレンチタイプのトップスです。背中にはファスナーがついてるので着脱が簡単。ファスナーにはカバーと裏地が付いているので、お肌を傷つけません。赤ちゃんの水慣れのケーブルもついています。また、前後にはラバープリントが入っており、お子様を抱くときに手が滑りにくい仕様になっております。カラーはサックス。
ベビー水着のフレンチタイプのトップスです。背中にはファスナーがついてるので着脱が簡単。ファスナーにはカバーと裏地が付いているので、お肌を傷つけません。赤ちゃんの水慣れのケーブルもついています。また、前後にはラバープリントが入っており、お子様を抱くときに手が滑りにくい仕様になっております。カラーはピンク。
スイミング用品の通販ガイド ホームショッピングガイド